2014年05月23日

下の毛の処理に悩むなら、脱毛するのがお勧め

もうすぐ夏ですね。夏と言えば海です。
海で水着を着て思いっきりはしゃぎたいですよね。

その時に気になるのが、アンダーヘアです。
どこまで処理するものなのか、処理するにしてもどうやればいいのか
色々悩むことがあります。

かみそりで剃るにしても、肌が薄いところですし、伸びればすぐにチクチクします。

お勧めなのは、多少お金をかけてでも、脱毛することです。
アンダーヘアの処理に困ることもなくなりますし、普段からトイレのときや生理のときもかなり楽になります。
水着のときも、悩まなくていいのでかなり精神的なストレスがなくなります。

ですが、また一つ問題が。
陰毛の脱毛って、エステでも痛いんですよね。悶絶する痛みです。

最近は、ハイジニーナでも痛くないエステも出てきました。
その一つがキレイモです。

KIREIMO -キレイモ-

板野友美さんがイメージキャラクターになっているサロンですね。
ここは、特殊な鎮静ローションを使って脱毛するため、完全に無痛ではないんですが、ほとんど痛みを感じないんだそうです。

私の友達も、ここに行っているんですが、ほとんど痛くないから心配ないといっていました。
私はもう脱毛してあるので、自分で体験は出来ないのですが、私はかなり痛みに耐えながらやったので、痛くないのはうらやましいです。

夏に向けて思い切って脱毛すると、後々楽なのでお勧めです。

板野友美さんがイメージキャラクターの脱毛サロン!!
posted by ともみ at 14:59| Comment(0) | VIOライン脱毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: