2014年05月23日

融通の利く脱毛サロン 脱毛経験者から人気です

今、あちこちのエステが全身脱毛のメニューを出しています。
全身綺麗になれると思うと聞こえはいいのですが、こういったメニューは、どこをどの順番に脱毛するかがきっちり決められていて
自分が脱毛し終わったところもメニューに入っていますし、脱毛したくない箇所も入っています。

それらを飛ばして脱毛するのは、頼めば可能かもしれませんが、だからと言って値引きされるわけではありません。

ですが、最近出来たエステのキレイモでは、そういったことの融通を利かせてくれます

KIREIMO -キレイモ-

初めのカウンセリングで、どこを脱毛したくて、どこは嫌なのか、脱毛が終わっているのかということを聞きます。
それを元に、一人一人に合った料金プランを出してくれるのです。

例えば、もうワキとひざ下は終わっていると言う方なら、この2箇所を除いた料金で脱毛を受けることが出来ます。

また、脱毛に使う機械も、純国産の機械ですし、冷たいジェルを使いません
ジェルの代わりに、スリムアップ効果のある鎮静ローションを使います。

そのため、痛みもほとんどなく脱毛することが出来ます。

これらの理由から、キレイモにエステをのりかえる方が今増えています。
もし、これから脱毛したいと言うのであれば、キレイモも選択肢に入れておくと良いですよ。

スリムアップもできる脱毛☆キレイモ
posted by ともみ at 15:03| Comment(0) | 全身脱毛

下の毛の処理に悩むなら、脱毛するのがお勧め

もうすぐ夏ですね。夏と言えば海です。
海で水着を着て思いっきりはしゃぎたいですよね。

その時に気になるのが、アンダーヘアです。
どこまで処理するものなのか、処理するにしてもどうやればいいのか
色々悩むことがあります。

かみそりで剃るにしても、肌が薄いところですし、伸びればすぐにチクチクします。

お勧めなのは、多少お金をかけてでも、脱毛することです。
アンダーヘアの処理に困ることもなくなりますし、普段からトイレのときや生理のときもかなり楽になります。
水着のときも、悩まなくていいのでかなり精神的なストレスがなくなります。

ですが、また一つ問題が。
陰毛の脱毛って、エステでも痛いんですよね。悶絶する痛みです。

最近は、ハイジニーナでも痛くないエステも出てきました。
その一つがキレイモです。

KIREIMO -キレイモ-

板野友美さんがイメージキャラクターになっているサロンですね。
ここは、特殊な鎮静ローションを使って脱毛するため、完全に無痛ではないんですが、ほとんど痛みを感じないんだそうです。

私の友達も、ここに行っているんですが、ほとんど痛くないから心配ないといっていました。
私はもう脱毛してあるので、自分で体験は出来ないのですが、私はかなり痛みに耐えながらやったので、痛くないのはうらやましいです。

夏に向けて思い切って脱毛すると、後々楽なのでお勧めです。

板野友美さんがイメージキャラクターの脱毛サロン!!
posted by ともみ at 14:59| Comment(0) | VIOライン脱毛